妖タモ+シュラン

シュラン、すごく良かったァァァァ!!光一様が食っている!肉を食っているー!素晴らしすぎて、感涙……!
しかし、さすがグルメ番組慣れしていないだけあって、食べた瞬間にとても良い笑顔になっているのに、下を向くせいで、崩れた笑顔が写ってない!妙に上がったほっぺだけが強調されるなんて、君はアレか、堂本剛か!
ビールをジョッキで飲んでいる姿は珍しいですね。もしかしたら、初めて見たかも?食べるし飲むし笑うし、最高の番組っス!やっぱりジャニ番組は良いですなぁ。これでつよしさんも一緒だったらもっと良いのに……。なんか泣ける。


タモステも、両さんとメイサちゃんが一緒という点に期待していたのですが、期待以上でした。まさか、光一さんの口が「つ」「よ」「し」と動くとは!先輩、ありがとう!来週も頑張ってください!キンキキッズはちっさいから、キンキキッズなのです。