光一さんいっぱい

光一氏の元に、パンという名の嫁が舞い降りタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ヘイの収録でパンちゃんの話題が出た、というのは直ぐに聞いていたのですが、一晩寝た私は「ネットで話題になっているだけだし、もしや誰かに騙されてるんじゃなかろうか……チワワ……」と、無意味な疑いをかけていたせいで、今まで話題にしておりませんでした。えへへ。しかも、嘘どころか、ママンから奪ってまで手にした嫁だと判明。おおお……!奪ってそして、優しく飼うわけですね。全裸で。


オリスタも拝見しました。鏡に映った光一さんの、ひょろっこい襟足が激カワユス。しかし白シャツの胸ポケット排除したい……!いや、白シャツには胸ポケットが付いているものだとは思いますが、ここはポケット無しのデザインを選んで欲しかった!ポケットがあるならあるで、ちっさいパンちゃんと、ちっちゃいつよしさんが仲良く顔を出して欲しかった。「つよしさんとパンちゃんが仲良くコロコロ遊んでいる所を、ニコニコ見つめている光一さん」の図が見たい。パンちゃんとつよしさんがすごいニコニコで顔を突き合わせている写メが待ち受けになっている、光一さんの敷き詰まった携帯が見たい。


しながい地方民なので、最後の1時間のみではありますが、レコメンも聞きました。久しぶりの生放送だったの事もあり、すごく元気をもらえました……。が、正味40分程度なのに、何度かドキドキしました。先輩、頼みますよ。ドアにぶつかってる場合じゃないです。


さらにさらに、Vシュラン予告。岡田さんいた!けどチームが違う……。くそう、やはり隣はダメか。でもジパングの話をしているみたいなので、つよしさんの名前も出るかな?楽しみす。