妖パン

ぱんたんカワエエ〜と、言うつもりで買ってきたのに、ちっちぇー。(限定盤) あれじゃあ、ご主人に怯えているように見えてしまうお。真っ青だし。すっごい遠くに居るし。全然ご主人の事見てないしw
ぱんたんの話や姿がホロホロと見え始め、ぱんたんの登場がピンと来ない方をチラホラ見かけますが、私もそのうちの一人……というか、その理由は実は明確で、「つぉーし以外に向かって、隠す気も無い愛情と、端整なお顔を雪崩れさせるダメダメな光一さんが発射されている事にマキシマム嫉妬!」と全力で思っております。うえーん>< 光一さんの過剰愛が注がれる対象は、いつだってつよしさんでいて欲しいです。キンキファン特有のキモオタです。すいません。
とはいえ、ぱんたんと一緒にゴロゴロと遊んでいる光一さんのダメパパっぷりが見たいのも事実。
しかしこの、ジャケ写登場の経緯が気になる……。スタッフちゃんからの「光一さん!パンちゃん載せましょう!ぜひ!(そしたら複数枚買いオタゲットだぜ!)」なのか、偶然現場に連れてきていたのを、そのまま使っちゃったのか、光一さんが「うちのパンを使いましょう!」と挙手したか……。最後のは無いかな。
なんにせよきっと、光一さんの敷き詰まった携帯のカメラがかなりの頻度で使用され始めた事でしょう。