オタク携帯情報

携帯電話をね、変えまして。2年以上機種変更していなかったので、新携帯の機能に目が点になってます。もう……次に買う時は、らくらくホンで良い……。光一さんの事を散々に言っておいて、同じ事を言ってしまった。でも私の携帯は敷き詰まっていないので、彼とおそろいではありません。
ドコモのSH-06Aを購入したのですが、これがもうビックリ。iモードブラウザのテキストコピーが出来るんですよ!なんというジャニウェブの味方!これで、あまり更新されない連載が、急に大量更新されるようになっても、楽々ほじょん出来るZe!今までもテキストコピー出来る携帯はあったみたいですが、私は初めて使うので感動です。
!追記!
新携帯様、進化しすぎて、テキストコピーはもちろん、ジャニウェブを画面メモできなくなっております。どどどどどどどうしよう……!