堂本兄弟+篠原ともえちゃん

衣装ーー!!!つよしさんにレース、光一さんにネクた衣装ーー!スキダ。しかも、2人とも上は白黒のカッチリで、下はラフ。半お揃い、とでも言いましょうか。とか思っていたら、光一さん。カッポーのお揃い話を、さりげなく、つよしと俺のお揃い話にすり替えたでしょ。車おそろいにしたいなら、あの時素直に言っておけばよかったのにねぇ。
光一さんが突然キスされたら、2パターンのリアクションがあるんですね。ふーん。この回の観覧に入っていたキンキファンの皆様、心中お察しします。でも、「なにすんねん おらぁ!」の直後の、目を見開いた顔、めっちゃ好きです。まっくろ目のこーちゃんに白目が増えた。
つよしさんは、ねむそうでしたね。いつものグーで目をゴシゴシキタ……いや、見切れたーー!嗚呼おしい、もうちょっとで、グーでゴシゴシが見れたのに。

太一くんの真似が妙に似ていたのが気になった。