CD

光一さんが「背中を押された形ですが」と、今回のシングルとツアーを評されました。ちょっ ファンにとってCDとライブって二大頭なんですけど、そんなサラリと言っちゃうんですね獣王様!以前、どなたかが「光一さんは嘘が付けない人、つよしさんは嘘を付きたくない人」と表現していて、言い得て妙だなと思いました。
別件になりますが、つよしさんに背中を押されまくって、ついでにチューのひとつやふたつされて(…)すっかり忘れ去られた食事も行って、ジェイアルバムも早く作ってください巨匠!私の中では完全に「ジェイ=合作祭り」になってしまっています。焦らしすぎているのが悪いんだぞー!でも、本当に製作していただけるなら、じっくり時間をかけて、ジャケ写もこだわり、1曲はPVも作り、タモステとか出て、そんでツアーに持ち込んでみんな幸せバンザーイ!な、コースが希望です。


今、深夜番組でブイロクの坂本くんが三輪車に乗っていて、しかも異常な速さで漕いでました。坂本さんスゴイよカッコいいよ! 同じ番組で、ゴルフもしていました。いいなー、あんな企画番組があっていいなー。(エイベックスの番組でした)
久しぶりに、スポーツは力任せにやればいいと思い込んでいる光一さんと、なんかよく分らないファッションでスポーツをするつよしさんが見たいです。なぜ、光一さんってあんなに力任せなんですかね。ボーリングなんて、ピンの方が逃げて行ってるように見えますよ。