柴さん最後?

バーチャル薬師寺さんの鐘をゴイーンとやると、なぜか音が三角形に響くところが好きですうわあああ三角形の顔した彼が彷彿と脳裏にいいいい!!お前は帰ってきていいんだよー!
ラジオが堂本剛に戻るそうですね。思ったより早かった……が第一印象でごめん、つよしさん!ENDLICHERI☆ENDLICHERI、244ENDLI-x、剛紫とあって、ブログを書いている私としては、「244さん」が一番タイピングが楽だったぜ!結局、ひとつも辞書登録しなかったや。それどころか、未だに「堂本強し」と戦ってます。
携帯の予測変換は、柴ちゃんに対応したんですかね。244までは確認済みであります。つよしさんが名前を変えるたびに踊らされる携帯の予測変換とCD屋さんの配列。レンタルショップとか、最初はいちいち別枠で作ってあったけど、最近はキンキの所か堂本剛のところにまとめて突っ込んであるのを何度か見た。めんどくせー奴でどうもすいませんw


それと、滑り込みでオリスタ買いました。またもや、オリスタさんの個性が爆発している写真がありましたね。脱いだ靴を撮っちゃってる!かわいい……!ちょっと内股……!
上下真っ黒の服で、ベルトだけ白って……良いですよね……。以前、光一さんも何かで真っ黒ベルトだけ白スタイルをしていて、甘いため息をついてしまったものです。でへへ。