しんどい

  • ローサちゃん

久しぶりにつよしさんの前髪が普通だ。一般的な目で見たら普通じゃないのかもしれないけど、当剛比(当社比みたいな)だと普通!もっさり可愛い〜。洋服も、一枚ペロンと大きめTシャツで、体のラインが出ているようで出ていない絶妙さハァハァ。そんな照れてんなや〜って、手をあげて、こっち来い来いしたときの、二の腕内側のぷるんぷるん具合が隠れない衣装ハァハァ。
ローサちゃん、あけすけな感じで、めっちゃ可愛いなぁ。フランクすぎて虫に刺されるあたり、ちょっとつよしさんと同じ匂いがする。茶プリンを取られた瞬間の「ヒャァァァァ!」が、えらい可愛かったわぁ。
多分2人とも何気なく言ったんだろうけれど、「こりゃ美味しいや」「するってぇと何かい?」が、妙にツボにはまって、何度も言わせてしまいました。なんで、2人ともあんなに滑らかに言ったんだろうねw 江戸っ子役のつよしさん見たいな。
「ちんぶりかく」の正解をめくった時に、つよしさんがたまにやる、口をパカァっとあけてニコニコするあの技が出てましたが、なぜかローサちゃんまでやってた。ローサちゃん気をつけて!うつってるうつってる!
最後の最後で、「ハイオッケーでーす」って言われた後の、照れ困り顔をカットしなかったスタッフちゃん、今年1番のグジョォォォォォブ!しんどいのスタッフちゃんって、ほんとオタクのツボを知ってるなぁと思います。

  • 三ツ星+はるなさん柳原さんオードりー

やっぱり人が増えるとつよしさんの魅力が薄らぐよー。前髪戻ったー。その前髪もかわいいけども。