友人にお願いしておりました、柴さんの湯のみとストラップを受け取ってきました。通販があれば、そっちを利用するのですが……ありがたかった通販制度、復活希望。

思っていた以上に、まっくろくろすけなグッズ達。あら、この黒は私の相棒ipodさんと同じ黒だと思って比べたら、そうでもなかったです。
関係の無い話ですが、私のポッドさんは「この世のすべては純愛で真っ黒になる」と強制的に刺青されました。あぁあ、かわいそうに。正直、この刻印に悩んで購入が1ヶ月くらい遅れました……。全てのCDの歌詞カードを並べて、好きなフレーズを書き出して、消去法で選んだのですが、候補だけで50個くらいあった。
最初は英語のフレーズで選んでいたのですが、途中で「日本人なら日本語じゃろがい!」と思って日本語に。どうせならキンキの曲で、と思ったのでφにしたけれど、「愛 get 暴動 世界 !!!」の視覚的なカッコよさに、何度も負けそうになりました。他の候補には
「沈んでいきましょう深い海の底へ」
「一瞬ね四季たちが揺れて死んだ」
「夜は夜になるため太陽を犠牲にするという」
「形のないもの全て壊してしまいたい」
とかありました。今気づきましたが、暗すぎますね。ipodの背面に「死」て。そんなオタクに買われたポッドさんは、私が緊急コンで福岡に遠征してる間に届き、放置されておりました。どこまでも可哀想なやつめ。
……どヤのつよしさんが一杯ひっかけてるw