もいもい

本屋さんで何気なく

もい鳥3 ~ちいさな友達登場~

もい鳥3 ~ちいさな友達登場~

を見たら、赤いスカーフを巻いた子の所に、青いスカーフを巻いた子が来て、しかも立ち位置が向かって右赤左青だったので「おやおや、可愛いじゃないですかー」と、のほほんと見ておりましたら、途中で赤の子が青の子のおしりをカジっていて、オ タ ク は 目 覚 め た 。 らめー!かじっちゃらめー!揉みしだくくらいにしておきなさい。
他にも、赤の子が爪楊枝で棒高跳びみたいなアクロバティックをしていたり、青の子が飼い主の体中にチューしていて、オタクの目はギラギラしていく一方です。一番良いのは、2匹とも、ちったいたんな所です。飴ちゃんを出した個包装の袋に、2匹でぎゅーぎゅー詰めに入ってました。ぬーん!可愛すぎるぞお前たちー!
2人組みはだいたいキンキキッズに見えますが、これはかなりのキンキキッズでした。久しぶりに本屋でニヤニヤしてきました。