えこうた

やーやー!すごく良かった!何が良かったって、番組開始早々に出た写真がキンキキッズ堂本剛。そして蝶ネクタイ。あのドット服+蝶ネクタイを可愛くきれる彼……三十路の奇跡を見ました。NHKさん、色々ありがとう!今のこの時期という偶然さえ、ありがとう。
ずっと蝶ネクタイでも良かったのに、なぜだかお色直しが多き男子ぃ。紀香様でさえ、お色直しないのに。いいよいいよー、おめかしつよし良いよー。ぜひ、堂本兄弟でも蝶ネクタイを付けて、妖さんに「お前wwなんで蝶ネクタイwwwオシャレかww」って言われながら引っ張ってもらったらいいよ。
色んなアレンジのソメイヨシノを聞きましたけど、この曲は今日くらいのシンプルが一番好きです。しかも東儀さんも参加で、しがない地方人には非常にありがたい。さらには、スティーブがカッコよくて泣けました。今日の放送で、すべてが「堂本剛」で包まれた気がしました。