光一さんからいただいた大切なメッセージカードを、どうやって保存しようかと思い、改めてあの字を見ました。……ブホォゥ!この字を書く人の曲が「妖」。……ブホォゥ!いかん、昨日から何度も光一さんに弄ばれてしまっている。光一さんはエンターテイナーだなぁ。どうにかして、妖の歌詞カードが、光一さんの手書きにならないかな。そうなったら大革命ですよ。
で、このカードどうしよう。
チケットは無印さんのファイルに良い感じに収まっているのですが、コンサートのお知らせとか会報は、封筒に入れたまま放置プレイしています。そもそも、みなさまどうやって保存されているんでしょうか……?やはりファイルですか?それとも、このカードだけ特別枠で、額に入れて飾るタイプですか?