光一さんソロ

ブッ(;゜;ж;゜; ) アヤカシー!どっちかというと、妖しい光一さんも好きですが、怪しい光一さんの方が好みです。アンテナ界隈でも、何人かの方が「ぶっ」ってなっていて楽しいです。ふぅ、光一さんの脳みそが愛しい。今回は、和風味になるのでしょうかね。ユー達、和が好きだねぇ〜。しかも、なぜ2人とも若干斜めな和なの。いっそのこと、キンキでも和っちゃえば良いと思います。2人揃って1/2の、月夜の衣装を着たら、私の頭は吹っ飛びます。
妖さんのPVや衣装も妄想したい放題ですが、急にやってきたFallingも楽しみです。個人的には嫉妬列車の方が好きなのですが、あの曲はあまり日の目を浴びませんねぇ。ポップジャムで歌った時は、ムッハー!!と鼻息が荒くなりましたが、あれはどう見ても、腰が細すぎるライオン丸です。
光一さんのソロコンも、ようやく公になったのですね。非常に悲しいですが、またもや私の参加は、泡となって消えてしまいそうです……。ウッ(´;ω;`) いいんだいいんだ、きっと全国の涙を飲んだヲタクの代わりに、つよしさんが出向いてくれるはずです。