ドーナツ問題

・キンキファンの脳裏に、こびり付いて離れないし、離す気もない、「堂本剛ワンハンドレッド」の項目1は「ドーナツは好きですか?」
・数年前の兄弟ハワイロケでつよしさんが急に、えなり君に言った「ドーナツ買ってきてぇ」
・兄弟韓国ロケでつよしさんが急に、えなり君に言った「ドーナツ買おうよ」


光一さんは、長年に渡って、ひとっっっっっことも発していないのに、ファンの中では、光一さんは、完全に “ドーナツとツヨシが大好きキャラ” になりつつありますが、光一さん良いですか?良いですね?全て、つよしさんの発言によって構築されていますが、良いですね?


たい焼きの食べ方とか、ドーナツ食べてたとか、つよしさんって、光一さんが甘いものを食べている姿を報告するの好きですよね。……え゛っ、もしかして、甘いもの嫌いキャラの相方が甘いものを食べている姿が好きなんですか?まさかのギャップ萌えですか?