しんどい+カミアウ

「カルボラーナ」と言ってしまい、照れ笑いをしている三十路がいるのに、誰もイジらないとは何事か!ここは、ニヤニヤしながら「えっ!なんだって?カルボ、何だって?もっかい言ってみ?もっかい、ゆっくり言ってみ?」と、なぜか光一さん口調で追い詰める所でしょう!いじめないでどうするんですかッ。全く、実にけしからん。
昔、何かの番組でも「タバラガニ」と言ってしまい、お客さんにツッこまれていたのを覚えています。つよしさんの勘違いシリーズはアホ可愛い。
そんなカルボラーナ事件をチクチクいじっている頃、都会のしんどいつよしさんが、えらく可愛く、そしてリップという名の愛の凶器を買っていたらしいですね。ファンは、いつだってつよしさんには適わない。そして光一さんは焦る。頑張れ、光一さん。リップのメーカーが変わったらしいぞ。