メッセージありがとうございます!

14日kさん>>
返信が遅くなってごめんなさいー!!ちょびっと、お久しぶりでございます☆ idを変更されたこと、気が付いておりました(^ω^) あ、つよしさんが引っ付いた!とも思っておりました(笑) 見事にこいち、おめでとうございます♪やっぱり、にこいちの方が落ち着きますねー。

はてなスターも、本当にありがとうございますー!いえいえ、そんな1エントリーに1スターなんてとんでもないです!もう、お気に召すままにお願いします(笑) 付けたいと思っていただける事を書けていると思うと、私もうれしいです^^* 

kさんのブログ、お眠りになりましたか……(笑) でも、ブログを書き続けるって、結構大変ですよねぇ。文章を書く(しかも人様の目に入る文章)を定期的に書くって、思っているより時間もかかるし、難しいなぁと、私も書きながら思ってます。ということで、ぜひ人様のブログに遊びにいきましょう(笑) 私のとこにもバンバン遊びに着てやってくださいませ♪