堂本兄弟韓国後編

キンキファンとしては、当然、光一さんが“たこ焼きストラップ”を覚えていた事をイジらずにはいられませんねぇ。キンキファンは、必要以上に“光一さんは何も覚えていない”と思っているのに、よりによって、つよしさんへのお土産を答えてしまうとは……。野猿と言ってしまう人が、たこ焼きを記憶しているなんて……この天然さんめ!サムゲタン投げつけてやるっ。
しかも、ドーナツは、つよしさんが扱う「可愛いアピールアイテムその1」だと思っていたのに、食べていたのは光一さんだった件。それが嘘ではない証拠に、恭子ちゃんが、ものすごく頷いていた。
その他には、メリアンの時の光一さんのシャクレ具合が私好みだった事と、南大門前ジャンプに付き合ってくれるのは、最早えなり君だけだった事が良かったですね。
海苔のお買い物が見れなかったのだけが心残り!早速、光一さんが真正面を向いた仁王立ちのまま、一人置いていかれそうになりかけ、つよしさんの後ろを付いていくという、噂の秘儀が見れそうだったのに……!


ああっ、それと、思いがけず出てきた、浜崎さんの回の光一さんの上半身が、ムキムキのムチムチのヤケヤケのシロシロで、ヒャッっとなりました。