光子さん2000回特番

楽屋の座長出たッ。しかも、髪の毛セット前ときた!キャッフォー!!光子さん、ナイスタイミング訪問。
なんだかんだ、メイクしっかり、髪型バッチリの光一さんを見る事の方が多いですから、たまに無防備な姿(しかもバスローブという豪華特典付き)を見せられると、「自宅での光一さんは、常にあの状態なわけでしょう?常に、髪の毛ぺたこーん、ぽちょーーんっていう雰囲気な訳でしょう?」と、妙に冷静に考え、酷くハァハァします。しかも、時にヒゲ+はだかんぼで寝ているのでしょう?……うーむ、ぜひ発売していただきたい、自宅で撮影写真集。カメラマンかい?普段は花井さん信者ですが、こればっかりは、彼に頼むしかないでしょう。彼らは相方大好きアイドルですからね!(アメトーク、ちょっとだけ見ました。アンテナでの視聴率があまりに高かったので、つられて見てしまいました。圧勝だと思った。)


まぁ、そんな一瞬写ったおっちゃんは置いておきまして、光子さんですよ。光子さんと一緒に仕事したら、相当人生観とか変わるだろうなーッと思わずにはいられなかったですね。なんやかんや色々理由があるとは思いますが、東山さんと森さんが近い存在でいる理由が、ちょっと分った気がしました。


そういえば、一瞬写ったおっちゃんの楽屋に、黒いソファーが入ってましたね。おNEWアイテムでしょうか。