Pブログ

今まで、正直しんどいのHPはブクマしていなかったのですが、林さんのブログの可愛さに負け、今更ながらお気に入りに追加しました。林さんの文章がわりと可愛らしい+書かれている対象の人がオカ可愛い(オカシイけど可愛いの略だよ)くて、クセになるブログですね。
だって、超高級セーターを掴んでクリーニングの事を考えているアイドルの実態ですよ!興味深い事この上ない。
これ不思議なもんで、そのままつよしさんで想像すると、首のひとつでも傾げながら「むー」と考えている姿が浮かんでくるのですか、これを光一さんで想像した途端、腕を組み、これでもかと眉間に皺を寄せる姿が浮かんできます。そしてその隣には、つよしさんがいる、と。だってそうにないと、光一さんが洋服を悩んでいる、という設定そのものが成り立たなくなってしまう。
あー、2人で買い物しているところが見たい。そして緊急DVDはまだか。5月9日は、「そろそろかなー?」から「まだか!まだか!」に変わる境目の日です。*1

*1:Φ発売発表が2008年5月9日