しんどい+しどうさん

今日のしんどいは、つよしさんのココにヒャッ☆となれるかなれないかで、つよしさんを愛するか興味無いかの分かれ道!が4つほどあったように思います。



1.髪型がなんか変
2.「おにくたべてないよ」の報告をしてしまう。しかも、ちょっと可愛い感じで
3.トウモロコシが食べたいです
4.クッキー買っちゃう



でも、正直、肉断ち報告はヒャッ☆と、かなりニヤけましたよ。実際に報告している所は見ていないけど、つよしさんがたまにする「ほめてほめて!!」っていう顔が好き。なんか上手に出来た時とかに、黙って相手の目をジッ…と見つめるあの顔と目が憎い。最近で言えば、兄弟でゴム飛びの時に上手に飛べて、光一さんの顔をじぃっと見ているあの顔!分りにくくてごめんなさいね。萌えって人それぞれですよね。