5月5日

5月5日を迎える度に、花井さんに期待をしてしまいます。昔、ラブラブあいしてるにV6が出演した時に、V6の何周年だかの記念に、メンバー全員が一緒に撮った写真を写真立てに入れたプレゼントをもらった、という、あの話を思い出すからです。イノさんは、それをトイレに飾ってたって言ってたような……?嘘書いてたらすいません。
とにかく、だ!花井さん(ここは指定をしていこうと思う)にカメラマンをしていただいて、2人が仲良く寄り添って、可愛くニコリと笑っている写真を撮り、その写真の下の方に「大切な出会い、2人の絆、愛にも似た光……。本当に嬉しかった」*1みたいな文章を英語にして書いてあるものをオサレーな写真立てに入れて、2人にプレゼントをしてください!写真立て代とプリント代くらいオタクが出しますから!!
出会いから18年おめでとう。そしてラジオで5月5日の話題が無い件。いいんだいいんだ……。それより、光一さんのおにゅー携帯は「ボタンがしき詰まってる」ってwwwwしき詰まってるwwwwwしかも、またボタンの音消して無いwwwwそして、「俺の場合、らくらくホンで良い」って光一おじいちゃんが言ってます。いやはや、相対性理論よりも、光一性理論の方が、ずっと不思議で面白いよ。

*1:一部いろいろ抜粋