堂本兄弟+はしのさん

一問一答が始まった途端、庶民派王子が始めたオシリの運動に視線がクギヅケ。かわいい……。しかしそれは、王子による、椅子ガタガタチェックでした。ガタガタ。
バルコニーのくだりは、何に例えようとも、くだらなさに磨きがかかっていくだけですよおー。しかし、つよしさんが運転して(ビシッっと右ハンドル)光一さんが釣りって、それはファンを撹乱させる作戦ですか?そしてボーリングの共同作業へと続くわけですね。ピン光一さんの飛び具合が凄かったのは、そのまま飛んでいって、ボウラーつよしさんの所にそのまま飛んで行きたい気持ちの表れなんですよね、分ります。ピン光一さんなら、レーンの端から端まで飛べそうだもの。
1回目のキスでプロポーズ、2回目のキスで結婚ときたら、3回目のキスでベビーでしょう。たのみますよ、お二人さん。