めでたい!その2

ミスター大泉ー!なんだ君、めでたいじゃないか、結婚おめでとう!!実におめでとう!!もう1日遅かったら、光一ママンの誕生日入籍だったのにー。
ちょっと寂しいけど、でもおめでとうの気持ちの方が大きいな。なんかホント「ああ…よかったよぉ、洋ちゃん、奥さん大切にしなよぉ」という感じ。お相手はテレビ界の方だそうで、仕事の理解もしっかりありそうで良かった。アカプルコにでも行っておいでよ。チビ大泉の誕生と髪質が今から楽しみです。
本人の直接コメントで知れたっていうのも良かった。やっぱり、朝のWSで知るのが一番イヤなパターンではないかと(笑) キンキさんの結婚も、出来れば朝のWS以外でお願いしたい。そして、今回の洋ちゃんくらいの気持ちで迎えたい……ッ……orz……。(今のとこ、まだ無理ポらしい)
いや、なんというか、結婚が嫌というよりは、結婚によって、メンバーとか相方の存在が薄らぐような気がして、それが寂しいんだと思う。薄らぐなんて事、絶対にありえない事は分っているんだけど、違う相方が出来た、みたいな……?へ、へへ。