2人ラジオ5日目

赤がチームカラーの広島東洋カープは、市民球場51年の歴史に幕を下ろし、4月10日、新球場にて初試合を行いました。どーだぁ、しょうもないだろう。いやいや、小麦粉さんには敵いませんよ。
甘い事で有名なオープニングトークにて、久々に出ました!「つよし、今のもう一回言って」「つよし、今のもう一回やって」&驚くほど素直にやってあげるつよしさん、という、往年のシリーズ!!久しぶりに聞きましたが、なんか甘いを通り越して、聞いている方がだんだん恥ずかしくなってきましたが、どうしましょうwwwもう、なんか辛いんですけどwww兄弟の収録が迫っているのか、だんだんと早口になっていく2人はちょっとカワイイですね。明らかに先週の月曜日に喋りすぎです。時間を気にしなくて良い環境且つ、2人一緒にラジオ収録が出来る日は来るのかのう。