2人ラジオ6日目

おっ?おっ?最終日にして、普通のラジオになったか?と思ったら、デデデから急速にダメになっていった。デデデ崩壊だ。デデデ→ジェロマ→ベンゾウ→テツロウ→メーテル。意味分りませんけど!と思ってたら、どヤ終わりで、K太郎さんが呆れてた。ノーウ!一般人の意見が胸に刺さるー!いいんです、放っておいてください、キンキキッズさんの間には誰も入れないんです。オタクは、ただ生暖かく、そして粘っこく見つめていれば、それで満足なんです><
と思っていたら、見返した先週の兄弟のトマ君予告で「デデデー」という声を聞いてしまった。あいつら……!本当に、オタクが思ってるよりずっと凄い人達だよ……!「2人には付いていけないわ!」と言いながら、妙にニヤニヤしながら、これからもずっと付いていきます。
今日も、正直に言いますが、「あれベンゾウさんちゃうん……?」って思ってたらドラえもんが終わってた。って、そのエピソードの可愛さは何よ!?その前に、「車掌」って言えなかったでしょう。光一さんにテストしてもらいな。もちろん個人レッスン付きで。