2人ラジオ4日目

  • 三十路に「2人っきりで」と言われ、三十路が照れている様子
  • 何回も登場せられるターミネーターさん
  • チーズケーキをひっくり返させられるターミネーターさん
  • ジェットコースターで4回目のロマンス
  • 本来の歌詞よりも、「ナントカやいやいやい♪」の方が多い歌
  • 今更濁された「あそこ」

これらを夜中に聞いて何が楽しいんですかwwwwしかも感想まで書くとは、キンキオタ、ただものじゃないです。でもまぁ、キンキキッズに育てられると、大体こんな感じになります。
EDは、光一さん名前言わせてもらってなかったけど、本人気にしてないというか、むしろ言って貰って楽でしたっていう空気が、最後の最後で伝わってきてイラッとして終わってシマタヨ。絶肛門!正直に言うけど、「やいやいやい♪」って歌う光一さんは可愛かったと思う。