うたばん+GPS+堂本兄弟+渡瀬さん

うたばんで、「幸せにします」「お友達からお願いします」という、2人の男からのしっかりとしたプロポーズを、「あなた達がいなくても、確実に生き抜いてみせます」という、ろっくん並にキレのある名言で追い払った後に、光一さんから、間の抜けたグループ内恋愛のお誘い。
そうですよねぇ光一さん。キンキキッズがグループ内恋愛禁止だなんて聞いたことないですもんねー。光一さんニコニコニコニコしっぱなしだなぁ。おや、もう新婚生活を脳内で描いてらっしゃる?それとも、自分が何をツッコまれたのか、100%は理解しきれていない?……貴様、本物の策士か!本物の天然か!ただのアホか!それでも、3人の中で唯一、追い払われなかった奇跡の王子。
ジャージの背中に書いてある“JOHNNY'S”を説明している光一さんの、しなやかな下半身のポーズが、すごくイラッとくるwwww何回見てもイラッとするんだけど、何回も見たくなるのはなんでだろ。光一さんの下半身は魔物だなぁ。ジャニーズジャージを着て、コアリズムをするキンキキッズが見たいです。
話が戻りますが、うたばんラストのグルグル攻撃に最も興奮しました。つよしさん!なんだい、その手の位置は!なぜ胸の前で手を組んでいる?カワイイアピールか?うむ、それなら許そう。わざとなんでしょ?まさか、素で、そんな乙女ポーズをとっているのか?そうだとしたら……。君ね、それは一種の事件だよ。