堂本兄弟+ツルノさん

光一さんは、つよしさんが高校の時にやられたギューン!!を、根に持ちすぎだと思う。つよしさんの中には、女の子バージョンの大切なものは入っていないよ。あっ、つよしさんそのものが大切なんだったか。なーっはっは!しかし、相変わらず相方の過去を覚えていすぎだぞう。Vネックのくせに!一度、つよしさんの椅子を引いた人物を、Vネックの前に立たせてみたいものです。
Vネックは最近、絵が上手くなってきたと思っていましたが、やはりVネックはVネックでしたね。さすがVネック。しかも黒。実にポイントが高い。1ヶ月くらい、Vネックさんは、Vネックしか着れない体質になってしまえばいいと思う。うむ、いいぞ黒Vネック。
つよしさんは、一問一答が始まると同時に、体ごとVネックさんの方に向いて座りましたね。ソファーとVネック。なんて素敵な組み合わせ。
もうひとつ記しておきたいのは、光一さんが着るVネックと、つよしさんが着るVネックは、同じVネックでも、持つ意味があまりに違いすぎると言うこと。