SHOCK以外

たまには遠征記でも

これだけで、これが何か分ったら、あなたはもうジャニーズから逃げられない。いや、逃げる気がない。




ただのロゴじゃありませんよ、ジャニショ店頭のロゴだ。

いやしかし、デコられていたとは。そしてしばらく見ない間にジャニショのスタッフさんの制服が変わっていた。そういえば私が最後にジャニショに来たのは39イベント以来でした。我等がアイドル☆キンキキッズさんの写真の場所はどこかしらと探してみると大行列レジの横という狭き門でしたが、すんなり見れたのはなぜだろう。




初観劇イコール、これを見るのも初めてなわけで。決して看板が傾いているのではなく、写真の微妙な斜めさが早く入りたい気持ちを表しています。





しんどいでつよしさん、チュートりアル、さとだまいさんが行った、つるとんたんにも行けました。遠征はロケ地巡りを兼ねてこそ、オタクというものです。





本当はロケがあった六本木店に行きたかったのですが、時間が足りず丸の内店になってしまいましたが食べたものは同じだ!あんかけ玉子とじのおうどん1200円也。とてもおいしかったです。





なつかしの遊ワク☆遊ビバ、しんどい浅草ウォーカーを思い出し、浅草にも行ってまいりました。とりあえず、だんごや、せんべいやを駆け抜け、最後におみくじですよ。浅草寺は凶が出やすく、その確立3割。つよしさんもしっかり凶を引いておられましたので、これは私も凶を引く運命だろうと思い込んでいたのですが、これがうっかり吉でして。叶うでしょう、治るでしょう、良いでしょう、全て良い結果につながるでしょう、幸せとなるでしょうと、これがえらく良い事ばかりが書いてありまして、オタクとして運が良いやら悪いやらを考えてしまいました。




そして最終目的地、両番組が行ったヨシカミに無事たどり着くことが出来ました。お昼過ぎに行ったため、つよしさんが食べていたハヤシライスは残念ながら売りきれ、光一さんがたべていたステーキフライ級はなかなか気が進まなかったので、ここは自分の意見を取り入れてメンチにしてみました。これまた、ひじょうにおいしかったです。東京っておいしい。