堂本兄弟+べっきー

一生懸命電話して、後ろから2列目の席だった、というあのアピソードに泣いた。電話で2列目の経験は無いけども、チケットを確保する苦労と不安とドキドキがリアルに2人に伝わった気がして、べっきーにお礼状のヒトツでもお届けしたいものです。
光一さんが、「(写真集を)持ってることが凄いわー」と申しておりました。私だって1冊だけど、探せばあるぞ!サインをもらったベッキーが本当に嬉しそうで、なんかこっちまで嬉しくなっただよー。でも出来れば、その写真集より緊急第2弾のパンフが良いぞ!ハハッ!

そいえば、座長が帝劇で桃を歌った……だと……?今頃その歌うたってるの、多分ユーだけだぞ。そういう意味もこめて、座長に乾杯!つよしさんおめでとう!キンキヲタ万歳!