SHOCK!

本日、記念すべき人生初SHOCKを受けて参りました!そりゃーもうSHOCKでしたよ。座長キューティクルがハンパねー!ヨネハナ顔ちさ!
フライングなんて、全力でビビリまくりました。有り難いことに1階席だったので「けっ、蹴られる!いやむしろ蹴ってくだ(ry」
最初に真上を飛んで行かれた時は、座長を見上げる勇気が無く、座長のくるぶし辺りを鑑賞していたら、ズボンの裾からズボンの中身がチラリしており、どこらへんまで見て良いのか分からず困ったので、2回目以降は欲望のままにお顔を拝見させていただきました。

座長もカンパニーの皆様も、視覚的な意味も含め眩しく輝いておられました。素晴らしい舞台でありました!