頭の中

昨日、無事に購入出来ましたが、私の頭の中はまったく持って無事ではありません!んんんんぬぅあにこれ!!かわいい……!かわゆすぎる!!!!カコイイ……!!!チェックの仕方が緩かったこともあり、所見の写真も多かったですが、この写真達を見ずにいた事を悔やむ。だから今、ちょうガン見しております。つよしさんの出版物はクオリティが半端無いZE……。この本を見ながらDVDを見る。というのはまだしておりませんが、ホントに同じ人か?
あと、SHOCKおめ!5LDKも見ましたよ。思いがけずコメントが2回もあって、あらお得感。しかし、終わってみれば、つよぱんちに勝るものが無かった件。つよぱんち、おそるべし。でも2人の椅子が隣同士だったのは、とても良かった。やっぱり2人は隣同士が1番似合ってるよ。