しんどい+辛いものを食べるあいつ

「くちぴりぴりやわぁ」!!!ハイハイ、ひらがなひらがな。ハイハイ、かわいいかわいい。つよしさんと辛いもののコラボは永久に不滅です!一時期、堂本兄弟で辛いものばっかり食べていましたが、あれは明らかに光一さんと、愉快な仲間たち(つよしさんファンとも言う)の為のサービスコーナーだったもんなー。
しんどいの合間に、ドコモの防水が売りの携帯CMをやっていたのですが……あれは光一さんがやるべきだろう!!!カーサも〜ささーずー雨の〜中ぁ〜電話したり!噴き出す水を足で抑えつつ水を浴びながら電話したり!挙句、ハダカでシャワー浴びながら電話したり!するんですよ!なんという水も滴るなんとやら!あのCMに、なぜ光一さんを起用しない!今からでも遅くない。絶対に光一さんで作るべきだ!電話の相手もオタクの中では満場一致で決定済みです!
ちなみに、現在のCMはめっさダンディーな外国の男性の方がされていました。……大丈夫、絶対遅くない。大丈夫大丈夫、つよしさんと愉快な仲間たち(光一さんファンとも言う)は絶対ニヤニヤしながら認めるから!