むらさき

つよしさんは、発表する時はいっぺんにドドーンとくるから、巷のブログがみんなオドオドワタワタするお!頭の中→DVD→ドラマ→ツアー→CDって、これでもかっていうくらいの祭り状態なんだこれは!
そんなパンクとか言っておいて、心の片隅にはみそっちのお祝いを2人+5万人くらいでやって欲しいなぁの気持ちがいつまでも棲んでいる、というか元旦を通る度、その想いは膨らんでゆくわけで。うー、オタクはワガママまのです。べ、別に誕生日恒例キ○をしろと言っているわけじゃないんだよ!違うんだからね!絶対違うんだからね!今度はしてもらう立場だとか思ってないんだからね!

今回のツアーもライブハウスとホールが織り交ぜてあるのが良いですねー。去年のツアーを見て、つよしさんってライブハウスとホールの使い分けが物凄く上手いんだな〜とシミジミ感じたので、今年はどうなるか楽しみだわー。そして今の時点でDVDを希望しておく!