今頃光一さん家のHDD君は
「よっしゃ今日もいい仕事したー。ご主人の歌もかかってたし失敗なぞありえぬな!ふふん、次はCDTVでもチェックしとくべきだぬん♪」
とか言って、帰ってくるご主人に褒められようとホコホコで待ってるって!(私の中では、光一さん家のHDDは♂(カワイイ系)設定) そんなチューボーですよ、今日の料理はキンキの煮付けだったよ!ご丁寧にKinKi no Nitsukeと、謎のローマ字表記&約束のイントロとフラワーかかった。キンキは常に2匹寄り添っていた。真っ赤に照れていた。星は2つ半。以下、ナレーション一部抜粋。

・後にキンキと煮込む豆腐
・キンキと煮込むごぼう
・キンキを引き立てるタケノコ
・しょうゆをキンキの中にしみこませる
・主役のキンキ
・しょうゆの風味をキンキの周りに
・キンキを投入
・キンキに甘みを含ませる
・キンキの表面に照りが出て来たところで