2人でラジオ

今週は2人ラジオ。良い響きだ。しかし、2人揃うと、WUの連載を思い出して切なくなってしまうのです。うわーん、ろっくんと一緒に帰って来てくれて良いんだよー!

2人ラジオの時は、コーナーを無視して、フリートークという名の、2人の近況報告垂れ流しでかまわんのだよ文化放送さん!京セラの周りは何も無いよ、お二人さん!
ああいう風に、おぼっちゃん2人が、自分達の取り巻きの姿行動を想像して話ているのを聞くのは、実に楽しいです。色んな意味で甘いぜ、お二方!

最後に、「光一男前」というペンネームに向かって、つよしさんが「そうでも無いですけどね」と、ボソリと言った件。「ま、取り巻き達は知らないだろうけど、本当の光一は××××で、×××は×××××なんですよ、んふふっ♪」って事か!どうなんだ!ときめいてしまうでは無いか!