堂本兄弟+大泉洋さん

いつも以上にニヤニヤが止まらない30分。いつもは2人に集中すればいいけれど、真ん中にヤツがいるだけで気がちってちって気が付けばモジャモジャ頭と2人を交互に見てはニヤニヤしてしまう。いつもなら「大泉さんが悪い」発言なんか聞いてしまうと、萌え爆弾が爆発しているのですが、今日に限っては誰が何を言っても、幸せの中でフワフワしたままでありました。挙句の果てに、堂本兄弟で藤村君*1の声を聞く日が来るとは。
しかし私はやはり、キンキヲタだ。瞬き対決のつよしさんはけしからん!実にけしからん。あの上目使いと異常な遅さのコラボが計算であろうと天然であろうと、いとも簡単に騙されてしまった。あれは間違いなく、つよしくん可愛い!というコーナーだ。しかし、それ以上に気になった事がある。2回の対決とも、洋ちゃんは2人より後ろにいるのに、洋ちゃんの顔の方がデカイwww遠近方どうしたwwww愛しすぎる顔面サイズ><
期待していなかったシゲさんの名前も出てきて、あら、お得感。今度はNACS全員で来て欲しいなぁ。というかNACSとキンキでドラマとか良いと思うよ!ジャニー社長と鈴井社長にお近づきになってほしいと真剣に思う。とりあえず今週のナイナイプラスに洋ちゃん出演なので、既に予約済であります。

*1:大泉くんに起こされた番組D