しんどい+べいべ

ゲストに男前キタキタヤフー!!つよしさんも、今日は男くさいキャラで行くのかい?と、楽しみにしていたら、2人揃ってOPの飲み物が可愛らしい件。おまえらときたら。
海辺で、マイクを外せといわれた後、べいべがつよしさんの肩を抱いた瞬間……あ、あれ……?今、身長差が激しいカッポーの幻聴が見えた事をお知らせします。ちっさい方の子の服が可愛すぎて。なんだそのアウター。
久しぶりに、“長ちゃん”呼びを聞いて、ながせこういちつよしの年齢を確認しました。そうだよな、つよしさんだけイッコ下なんですよね。いつもはお兄2人で遊んでるんだけど、今日は片方のお兄が飛んでるから、もう片方のお兄が弟と遊んでくれた、みたいなみたいな!飛んでるお兄もラブホ行ったよね。