HEYHEYHEY+約束

こおいちじいちゃんが寝てる事も可愛くて好きだけど、その寝顔を真正面から相方がガン見ている、という事を本人から何度も何度も聞かされているわけで。光一さん気をつけてよ!寝顔ちょう見られているよ!少なくもと40分間は観察されているよ! いつも正面に座るのか……そうか……。机の幅、10センチくらいだったらいいのに。
ちゃんと寝るのは6時のくだりで、光一さんの目が><になったのがたまらなく可愛かったよあの顔好きだよ! 
後輩くんとPOPJAMの映像を見ている皆様ですが、つよしさんは明らかに最前列の胸板を見ていたと思う!絶対思う!それで良いよ!そして、光一さんがオロオロしながら、つよしさんに確認しつつ、よたよたとトロフィーを渡しに行く後姿は、完全に初めてのおつかい。つよしさんって、光一さんの初めてのおつかい好きですよね。





の初めてのおつかい好きですよね!そしてソレを見て、あはあは笑って、うちの光一おもろいでしょー言うて、帰ってきた光一さんもつよしさんを見てどうしようもなくニコニコしてるのね。良いグループだなぁ。
今回は、約束露出のシメにふさわしいくらい、今までのテレビで一番、お歌が良かった!2人の声のバランスと絡み合いがキレイでした。芸人さんが沢山出てくると聞いた時は、正直ガッカリしたけれど、結構時間も使ってもらえてよかったよかった。なぜか椅子も狭かった。狭い椅子ラブ!!