堂本兄弟+谷村さん

カメラさん、ちょうGJ!!つよしさんがニヤけ始める瞬間、見詰め合っている最中のニヤけた光一さん、照れ笑いして目線を外したと思うと、また見詰め合う瞬間。この全てを映すとは!!こりゃーマニアにはたまりませんな!それにしても、私は今まで生きてきて、かぼちゃワインに出会わなかった事を幸せに思います。テレビの中の男アイドル2人が見詰め合ってニヤニヤしているだけでも、相当な放置プレイなのに、その上「そんな歌あった!」という共感さえ出来ず、ただただ見詰め合う2人のアイドルを見るしかできないとは、幸せすぎて!これはある意味でパラドック……違うか。ただの変わったオタクか。
トムさんがグーフィーの耳の話をしている時、光一さんがビックリするくらい、つよしさんを見ている、しかも、ニヤニヤしているのは何故なんだろうか。つよしさんの頭にグーフィーの耳が付いているのでも妄想しているんだろうか。残念、グ―フィーどころか、君の相方はミニーだ。つよしさんとディズニー行きたくなったかい?今すぐ行ってこい!しんどいスタッフを連れて!!!