今年は何が見れるやら

早売りPSを見て、今年も間違いなくつよしさんに勝手に付いて行く事を誓いました。オシャレな服で、ころんと寝っころがってセクシーポーズで ス ネ 毛 ま る だ し 。ウォォォォォォォォ……!!長年のヲタクライフの中で、私はキンキキッズの2人に色々なものを見せてもらってきたと思っていましたが、まだまだ色々な物が残っているらしい。今年は何が見れるか楽しみです。とりあえず、すねげとキスは見た。


そういえば、244さんのDVD、あらあら、お財布に優しいのねとは確かに思いましたが、まさか御本人様が文句言って200円安くしていたとは!!すごいよ、244さんすごいよ!!数年前までは、コンサートのチケットの値段すら知らなかったのにねぇ。ちょうど昨夜、テレビでこーだくみさんが、こ「500円!」ス「600円!」こ「ぅー、550円!」と、コンサートグッズを少しでも安くしようと、スタッフと言い合っている、と話していました。消費者としては、確かに安い方が嬉しいんだけれど、それが実現しなかったとしても、アーティスト本人にそういう細かい意識や感覚があるかないかって、大きな違いですね。ご両人とも関西人ってとこがまたなんとも。