テレビ誌

実際に2誌を見て、私は大いに反省しましたよ。甘かった。私が見たら指きりが小指つなぎに見えるのではなく、彼らがやると小指つなぎに見えるのだった!そして、ガイドさんは明らかに小指つなぎをさせている!!なんとまあ。
ここ数年、ジョンよりガイドを優先させる傾向がありますが、今週のジョンの表紙は素晴らしい!光一さんの肩口にプリキュアが住んでる。そして肩を組んで小指つないでレモン持ちますか。そうですか。めまいがしてきました。
両紙とも、角度のせいか、光一さんがつよしさんの小指をひっぱっているように見えます。感動です。ほらほら、つよしさんもひっぱり返さないと。


ジョンのインタビューで、コンサートで歌詞を間違えまくった話をしていますが、そんなことは珍しくないですよお二人さん。それもコンサートの醍醐味ですから。テレビでも間違ってることありますけどね。そんなことより私は、30日と元日、光一さんがBNSの♪見失わないように〜を、♪見うーしわーな@$%”ーわ〜なーよぅに〜と噛んでいた事の方が事件だったと思いますよ。歌詞を間違っている人は見た事あるけれど、自分の曲を噛んでいる人を見たのはあれが人生で初めてです。そういうところがアホ愛しいんです。