約束

どうやら、今週発売のテレビ誌でも指きり(ヲタクには小指つなぎに見える不思議)をしているそうですね。約束イコール指きりという事ですか。曲のタイトルは重要ですねぇ。次の新曲のタイトルは“恋人つなぎ”でいこうか。それとも、き、き、きききききききききききッ、キッ……!いや、やっぱいいや。それはさすがに。いくら何回もしてるからって、それは。

初回盤を買ってきました。約束ほどではありませんが、ユメハジメハナも印象に残りやすいですね。それを思うと旅立ちの日は若干弱いかな。なぜ今の2人が卒業を歌っているのかも……。何より許せないのは……光一さんの目の下のホクロが無いじゃないか!顔が緑色だから厚化粧したせいで消えるホクロはいいけど、加工はだめーカワユスポイント消したらだめー!