CDTV

昨夜のCDTVでウッカリ流れた、キンキキッズカウントダウンコンサートの映像を見てしまい、カウコンDVD化フラグが脳天に突き刺さりました。うおおおおおおお!アレは明らかに、WS用のVでは無かった!なぜならWS入ってなかったからさ。ハッハー。
結構話題になっていますが、カウコンの“ね、がんばるよ。”の時にスクリーンに流れた映像がもう一度見たいのです。今までの全国ツアーの思い出が文字になって流れているだけで、あんなに感動するとは思いませんでした。それと、ひとつ気になっている文字が、“光一love”。光一loveがあるのなら、当然“剛love”もありそうなもんですが、私が見る限りでは、見当たりませんでしたよ。都合の良いように考えちゃうよ。光一loveって言ってるのは誰だい。
本当に見逃しているだけだったらどうしよう。