メッセージありがとうございます!

kさん>>こんばんは!またも返信が遅れてごめんなさい!
23日は実際に見ていない人には当然分からないし、これはもう、本人の心の中にしか真相というか、真理は無いと思ってしまいます。深く考えすぎなんですよね、絶対。もっと、ふわぁっとやわらかく、次へ向かって行けたらいいなぁと思います。いざトウキョー!
1日目終了後に私なんぞの事を思い出していただけていたと聞いただけで、私幸せです!(笑) レポは読んだと言っても、いつもザックリしか見ていないので、送っていただけていたら泣きながら読んでいたに違いありません!ボーリングー!そしてずっとラブかっただなんて、レポの文字からも、幸せがただよってきてますよ!(笑) ありがとうございます!!えへへ、キンキさん可愛いなぁ(´ω`)