メッセージありがとうございます

24日kさん>>こんばんは!でへへ、セクハラ受けましたかぁ〜ニヤニヤ。間接的とはいえ、セクハラは楽しいなぁ〜(笑) そのリアクションをいただくために、セクハラしているようなものなので、大満足でございます!ありがとうございます(笑)
あのセクハラ品、なぜかいつもひっくり返るんですよー。お2人にお渡しした時も、ちょーど良い具合にチューverだけがひっくり返っていたりして、「実は、もうひとつはデザイン違うんですよ〜ニヤニヤ」と、1度で2度セクハラが出来ました。まさか、鹿児島の地でもひっくり返っているとは、彼らの、もしくは私の怨念が強いんですかねぇ(笑) そんなにデッカイリアクションをいただけると、私もセクハラのしがいがあります(*´з`) わざわざメッセージもありがとうございました!