11月21日

コンサート当日でもなければ、僕らの〜記念日〜でもなく、11月21日は、他の日と同じように、ただ平凡に訪れた平日ですけどなーにーかー?夏前から、この、なんの代わり映えもしない平日を心待ちにしておりましたがなーにーかー?平凡な平日なだけあって、何事もなく過ぎようとしております。私の知らないところで何が起こっているかは知りませんけどね!ハッハ!ボーリングの球のように、どこまでもコロコロ転がっていけるようなハプニングは起こっていないものかね。……ああ!もしや、昨日のコッコロコロコロココロコロ〜♪は、ボーリングしますよーっていう合図……!(病的妄想)
ヨネハナさんの日記が、リアルタイムなので嬉しいですねぇ。要するに、つよしさんは自分のご飯が遅くて、お酒をたくさんのんで眠たいタコになっているところを、タコが好きでつよしさんが好きな光一さんに見られていたということですね。


そんな今日は、ボーリング大会でなんやかんや起こっている事を期待しつつ、久しぶりにΦDVDを見てヒャーってなりました。Lose Controlのダンスが好きなんですよ。(えーって言われても構わん!)スノースノースノーPVの光一さんがLose Controlを、イソギンチャクの寝癖頭で上下真っ黒ジャージでリハしてるの見たつよしさんに怒られているのを見たら、私、「史上初、堂本光一の魅力で女性死亡」ってヤフーニュースに載ると思う。(かんべんしてくれよ)