メセージありがとうございます☆

18日kさん>>こんばんは!zuraさん!?(笑) 私は、kさんのお名前の読み方知ってましたよ!最初は、…さんかと思ったこともありましたが(笑)去年の冬にお電話で「kでぇーす!」と仰っていたのを覚えているので、大丈夫です(笑) でも、光一さんを彷彿とさせる名前、私は嫌いじゃないといか、むしろ好きですよ!って言われても困りますよねぇ、すんません(笑)
それよりピンクレディー!まさかの2人組み(笑)(笑) いやでも、私がヲタクだった小学生(はやばやとヲタクデビューしたものです)の時は、まさしくそのあだ名でしたので、結成出来ない事はないですよ!どうします?(笑)
ということで、しっかりレスしてしまいました、だってピンクレディーですよ! あは、堂本兄弟楽しんで☆