メッセージありがとうございます!

19日kさん>>
こんばんは^^ 光一さんに自己紹介するときは、「ズラ…あ、いや、カツラ……いやいや、kです」で決まりですね☆(笑) かつら〜って、そういえばそんなの歌っていましたよね(笑)私もどこかで読んだきまします。かつらネタの多いグループですなぁ。
小学生でヲタクに成り下がった!のは事実ですけど、すごくないですよ〜。なんも考えてないただのヲタクですよ(笑) ピンクレディーKinKiを見てもヲタクをやめなかった自分には拍手を送りたいですけども(笑)
まさかの鹿児島広島間のピンクレディー!(笑) 確かに、ピンクな妄想をしているヲタクレディー…… ハッ(゚ω゚) そしたら、ピンクレディーじゃなくてピンクヲタクになるじゃないですか!まぁ……似合っていると言われたら否定できませんが……!(笑)
爽やか(?)セクハラ、まさかの九州上陸予定ですかー!?ヒヤー、なんかすいません(笑) セクハラが海を越えましたねぇ。とおこさんにセクハラされてくださいませね(笑)