へえええええええ!

lemon-and-lime*1さんの記事を読んで驚きました。(急にトラバごめんなさいませ)
J-net、Uページの好きなアーティストの欄、「KinKi Kids(全員)」になっていたので「フォッフォー、ジャニネットさん、私の趣味をよく分かっているね」と思っていたのですが、全員表記は、どうも裏技的なものだったようです……。
遡ること×年。私がFCに入会した時は、ママンが振込用紙記入→振込みをしてくれていたので、私は用紙を見ることさえしていなかったのですが、当時、ママンが「どっちが好きか、書けっていうから、無理矢理、ぐりぃっと両方に丸しといたわ!」と言っており、当時からどっちつかずだった私は「なんだそれ!」と言いつつ、まぁいいかと思っておりました。まさかこんな結果になるとは。
今の段階では、入会時に暴挙に出ていないかぎり、「にこいちがいいの!」が選べないようなので、これは改善の余地ありだと思います。どうですかジャニネットさん。